どくらぼ

言いたいことを言います

wgld.org を更新したい今日この頃

wgld.org を更新する余裕が中々ない。

考えているネタはあるんだけど、時間的余裕がない。

もっともっと、有用な技術を紹介できたらいいな。現状でも、だいぶコンテンツは充実してきていると思うけど、もっとできることがあるような気がする。

PHP などを用いたサーバーサイド、もちろん、node.js なんかにも興味がある。やりたいことは腐るほどあって、時間だけが悲しいほどに限られてる。

WebGL や、それを用いたゲームやツールの開発を本職にしたい。これで稼げるようになったら、ずっと開発やっていられるのになぁ。

 

さしあたって、今は WebGL でいっちょゲームでも作ってみるかと思っているんだけど、これはこれで時間がかかりそうだ。

がんばるぞ。