どくらぼ

言いたいことを言います

WebGL 開発者フォーラムにたくさんのご参加! ありがとうございます。まだまだ参加者募集中です。

既にお伝えしているとおり、日本の WebGL 開発者を繋ぐフォーラムを立ち上げさせていただきました。

なんとうれしいことに、企画の話を通知して数日しか経っていないにも関わらずたくさんの方々にご参加いただいています。日付が変わって19日午前0時現在、自分も含む全13名のメンバー。

なかには初めて面識(というのもネットの世界では実際にお会いするわけではないですが……笑)を持つ方もいらっしゃって、なにやらわくわくします。いったいどんな情報交流が生まれるのでしょうか。私が誰かの助けになれるときがあるのでしょうか。なんにしても、楽しみです。

 

https://groups.google.com/forum/#!members/japan-webgl-dev

 

上記のURLにアクセスして、メンバー申請してくださればどなたでも参加できます。ほんの少しでも WebGL に興味を持っているなら、ぜひ参加してください。お待ちしてます。

 

また、この場を借りて開発者フォーラム立ち上げに際し、うれしいメッセージをたくさんいただいたことに感謝の意を表します。みなさん、本当にありがとう。勇気づけられました。

 

今年は、本当の意味で WebGL を楽しみ尽くしたと言い切れる年にしたい。

 

そのために自分ができること、探していこうと思います。