どくらぼ

言いたいことを言います

日本 WebGL フォーラム公式企画 第一弾告知させていただきます

いかがおすごしですか。

私は、寒いです。

 

 

 

先日立ち上げた WebGL の開発者フォーラム。

せっかくなので、企画を打ち出してみました。詳細はグループのページに行ってもらえれば見れます。

かいつまんで言うと、2月にやってくるあのイベント。

一部の人たちが異常に盛り上がる、もしくは盛り下がるそんなイベント。

あれに便乗しようという腹積もりです。

 

なにか、形になるものを残していきたい。

それがたとえ独りよがりの末に生まれた自己満足の残骸だとしても、少しでも WebGL が人の目に触れることが大切だと今は思う。

がんばろう。

いいものを、がんばって作ろう。

普段なら、別段楽しみでもなんでもないあの日が、ちょっとだけ楽しみになる。

なんだかそれだけでも、やる価値があると個人的には思うのだ。